現在位置: ホーム 学生生活 学内の施設利用について
パーソナルツール

学内の施設利用について

【本学は土足厳禁です】

 本学にはコンピューター室や調理関係の教室がありますので、土足は厳禁です。ブーツ等、下駄箱に入らない靴は個人のロッカーに入れてください。

 

【大学の施設、物品を使用したいときは】

 「校舎・器具等使用願」(様式第12号)を記入のうえ事務局に提出してください。自治会公認サークルが事前に届け出た活動日以外の日時に施設利用するときも同様です。

 

【学内にポスター等を掲示したいときは】

  1. 学生自治会関係のものは、自治会の承認印を受けてください。
  2. それ以外の個人的なものは、事務局より掲示許可印を受けてください。

 

【トレーニングルームを使うときは】

 常時学生に開放していますので、トレーニング室内に掲示してある使用上の注意を守って使用してください。

 

【学生印刷機、コピー機を使うときは】

 授業に関する資料を印刷・コピーする際は、各学科よりカードを借りて使用してください。不都合が生じた時は、各学科の助手に連絡してください。
 そのほか、図書館に設置してあるコピー機も利用できます(有料)。

 

【大学に売店はあるの?】

 C号館1Fの食堂内に「さわらび会」で運営している購買部があります。
 ・営業時間    8:30~17:00
 ・扱っている商品 テキスト、文具、切手、はがき、日用品、写真現像プリント、
         パン、飲み物、ヌードル、お菓子、県証紙、その他。
※購買部売り上げの還元として、食堂内に月刊、週刊雑誌を陳列しています。

 

【食堂の営業時間は】

 ・食券販売時間  9:00~14:00
 ・食事ができる時間  11:00~14:00
 営業時間以外でも、食堂は自由にお使いください。