現在位置: ホーム 大学紹介 大学見学について
パーソナルツール

大学見学について

大学見学の申込について

本学では見学の申込みを随時受け付けています。
ただし、新型コロナウイルス感染症への対応として、以下の対策を講じますので、ご協力をお願いします。
なお、今後の感染状況によりましては、見学の受付を中止することがありますので、ご理解をお願いします。
 
 ◆見学可能な日時
    平日 午前9時から午後4時まで

※土曜、日曜、祝日、年末年始は対応しておりません。
※学内行事等、都合により見学をお受けできない場合があります。
※希望日時は、第3希望まであげてください。
※他の見学者の方との合同説明になる場合があります。
※学内の見学は本学教職員が付き添います。見学者のみの見学はできません。
 

 ◆新型コロナウイルス感染症に係る対策

①学内に入る際、検温と手指消毒をお願いします。その際、37.5℃以上の発熱や風邪症状等がある場合は、見学できません。
②学内では不織布マスクを常時着用してください。
③学内では飲食を禁止とします。
④大学説明や講義体験などを受ける場合は、使用する教室の定員の半分を、受入人数の上限とします。

※学内外の感染状況によっては、直前であっても受入れを中止する場合があります。
 そのことを了承いただいた場合のみ、見学をお受けします。     


 ◆お申し込み
    団体向けの申込書様式例はこちらです。個人の方は電話やメールでお申込みください。

     様式例(PDF)    様式例(Word)

 ◆お問い合わせ先

山形県立米沢女子短期大学 事務局

TEL:0238-22-7330

FAX:0238-22-7333

mail:ページ最下部の『お問い合わせはこちら』をクリックしてください。
 

 ◆アクセス・地図