現在位置: ホーム 地域貢献 令和2年度総合教養講座一般公開のお知らせ【無料・毎週木曜日】
パーソナルツール

令和2年度総合教養講座一般公開のお知らせ【無料・毎週木曜日】

 総合教養講座一般公開のお知らせ【無料・毎週木曜日】 



本学では、学外から多彩な講師を招いて、1講話完結の「総合教養講座」(全15回)を開講しております。
専門性に基づいた幅広い話を聞くことにより、教養を高め、物の見方、捉え方をより豊かなものとすることを目的とした講座です。
今年度のテーマは「不確実な時代を自分らしく生きるために」です。地元で、様々な分野で活躍されている方々のお話をうかがい、
新型コロナなどで先が見通せない世の中にあっても自分らしく生きるためのヒントとを一つでも多く得てみませんか。
この講座は、本学の地域貢献事業として県民の皆様にも広く公開いたします。
多くの皆様の御来聴をお待ちしております。


>>詳しい日程・申込方法については、こちらをご覧ください。

※当日受付で検温を行います。37.5度以上の熱がある方や風邪の症状などがある方は、受講をお断りします。
※講座前2週間以内に海外渡航歴のある方は、受講をお断りします。
※学内では、常時マスクを着用してください。