現在位置: ホーム 入試情報 入試概要 2021(R3)欠員補充第2次募集
パーソナルツール

2021(R3)欠員補充第2次募集

募集学科・募集人員

学科 募集人員
国語国文学科 20名

 
※国語国文学科以外の学科では2次募集を行いません。
 

出願期間

令和3年3月15日(月)から3月18日(木)まで(必着)
 

入学者選抜方法

大学入学共通テスト及び学校長から提出される調査書の内容を総合して行います。

※個別試験(小論文、面接)はありません。 

 

合格発表

令和3年3月23日(火) 

入学手続期限

令和3年3月26日(金)

学生募集要項・出願様式

学生募集要項や出願様式は本ホームページへの掲載のみで、冊子や紙での配布はありません。
以下の様式をダウンロード、印刷して使用してください。

学生募集要項はこちら(PDF)

●出願様式はこちら

【A票】入学志願書(PDF)  ※志望学科コードは「11」の国語国文学科以外は記載しないでください。

【B票】写真票・【C票】受験票(PDF)

振込依頼書(PDF)

<出願様式の印刷上の注意点>
①普通のコピー用紙にA4サイズで印刷してください。なお、白黒印刷で結構です。
②PDFを印刷する際、「PDFのページサイズに合わせて用紙を選択」、「実際のサイズ」にチェックを入れてください。
この設定により写真を貼る枠のサイズが実際のサイズ(4cm×3cm)で印刷できます。
※ブラウザ上ではなく、PDFファイルを一旦保存してから印刷を行うと前述の設定ができる場合があります。
※前述の設定ができない場合で、写真が枠をはみ出したとしても問題ありません。


<出願書類の提出先>
〒992-0025
山形県米沢市通町六丁目15-1
山形県立米沢女子短期大学 教務学生課 あて

「入学志願書在中」と朱書きしてください。
※簡易書留・速達にて提出してください。